注目のおもちゃ~! | マロマロ日記

マロマロ日記

のんび~り、マイペースにやってみたいと思います・・・
気軽にコメントして下さいね☆

見てこで!

ビンに入ったてふてふです!


マロマロ日記


んが・・・

これ本物じゃないんだよ~


テレビで東京おもちゃショーの事がやってた

気になっちゃっので調べちゃった~


おもちゃなんでちゅ

その名も

超蝶(ちょうちょう)


ビンをコンコンって叩くと本物の蝶みたいに紙製の蝶が羽ばたきながら飛び回るんでちゅ

おもしろいインテリアだよね~

ちょっとほしい・・・

虫、めっさ苦手だけど・・・


それとこで!

カブトムシだよね~クワガタだよね~

んで・・・幼虫・・・キモイ~


マロマロ日記


これね・・・食べれるんでちゅ

グミで出来てるんでちゅ~リアルすぎて食べるの怖い・・・

幼虫・・・グミってわかってても・・・無理!無理!


この型を使って自分で作れちゃうグミなんでちゅ

昆虫グミ・・・お子ちゃまは大喜び~ですね

マロも・・・ちょっと作ってみたい

虫、めっさ苦手なんでしゅが・・・


マロマロ日記


あとね、タカラトミーのクッキングトイシリーズ

今色々あるよね


マジカルポップコーン

電子レンジでポップコーンを作り

さらに好きなフレーバーを付ける事が出来ちゃう
キャラメルやカレー味で作ってみたいわ~


マロマロ日記


こでは、バンダイのクックジョイシリーズ

くるりんパオ

餃子やワンタンが簡単に作れちゃうすぐれもの


マロマロ日記


おこちゃまだけでなく大人も楽しめちゃうよね~


あのさ、のりまきまっきーってあったでしょ~

あれはお子ちゃまがいるお友達にプレゼントしたんだけど

めっさ喜んでくれたよ

マロマロ日記


子供があまりご飯食べないっていってたから

これはいいかもって思ってね


そしたら・・・のりまきめっさ食べたんだって~

楽しんで作ると美味しさ倍増~


くるりんパオも送ってみようかな!

自分にもほしい・・・


みなしゃまもオモロイおもちゃ知ってたら教えてちょ~

ヨロピコハート


ではではみなしゃま!

楽しい週末をすごしちゃっておくれ~ハート