コウノトリさんからプレゼント | ダイエット(再始動)&女の子ママさん&女子力アップと♪楽しい懸賞

ダイエット(再始動)&女の子ママさん&女子力アップと♪楽しい懸賞

ダイエットで楽しく、綺麗を目指す✨
産後、全く体重は落ちず。。。でも、ストレスを溜めないことを1番に、ママライフを過ごせたらいいなと思っています(о´∀`о)
モニターや懸賞にも楽しく参加❤️❤️

いつかは…

と思っていましたが、


赤ちゃんが授かりました

今はまだ2ヶ月

元気に順調に育って欲しいと願うばかり


私も母になるのかぁ

まだまだ実感はわきませんが

楽しみです


周りには、ママになってる友達も多くて

色々話を聞いて情報ゲットできるから

とっても心強い

マタニティーライフ

楽しむぞぉ~



さっそく、

モニターイベントに参加してみました




{43CB8E05-33EF-437D-AC3D-40A3EC44F745:01}


お腹をマッサージすると

愛情ホルモンが出て

赤ちゃんとの絆ができるっ

胎内にいるときに、

マッサージをたくさんしてあげた方が

赤ちゃんが出てきたときに、

お腹を撫でてくれた人を認識して、

抱っことかしたら、

泣きやんだり、とっても落ち着くらしい

知らなかった~

旦那さんにも、いっぱい

マッサージしてもらいたいなぁ


{932050DD-89E4-490A-A323-C1325D2A9473:01}


友達からは、

お腹が出てきてからじゃ遅い

妊娠初期から、マッサージオイルで

妊娠線予防した方が絶対にいいよ

と、力強く言われました

なので、

今は、普通に今まで使っていた

ボディクリームを塗り塗りしてますが、

本格的に、

マタニティマッサージ


始めようと思います

天然植物油100パーセントの


使ってみたいです