こんばんは星空

koto*koto女の子です。


今日も暑い…。アチィ

昨日は、何とビックリマーク36℃まで上がったんですよぉ…。

そんな中、扇風機扇風機が壊れちゃいました…。まじ!?


そして、パソコンP.C*の調子も悪いんだよね…。

記事ブログを更新pekoするのに時間時計がかかる…。あ~あ


タイトル未設定

髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中
本文はここから


カット美容院は、seiです。

誕生月pekoに、割引¥が効くから…。

今月aya誕生月pekoなので、行かないとなぁ…。


働いていた頃は、seipekopekoseiは、行っていたんだけどね…。

こっちゃん女の子。は、seiくらい行ってるから、

今は、こっちゃん女の子。の方が、美容室美容院に行ってるね。ウフフ

タイトル未設定


本日の給食の献立

きつねうどん

フランクと野菜の炒め物

きなこムース

牛乳


タイトル未設定


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ