なんかな~…ショボーン

色々ありすぎて
免疫下がりぎみな今日この頃( ̄0 ̄;)

せっかく来てくれた皆さんに
気持ちをダウンさせてしまってごめんなさいね




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さてとニヤニヤ


うちの子記念日というお祝いなぞを
皆さんのブログでみて

ようやく気づいた滝汗ハッハッハッハッハッ
我が家にうちの子記念日なんぞなかったアセアセ

まろが我が家にやって来たときには
日にちなんぞ
全く頭になく
それが何日じゃったか気にもせず…


ついでに写真もボケボケ~♪


ただただ可愛いというだけで去年まで過ごしてきたという阿呆っぷりニヒヒ





てなわけで
11月は間違いないので
11月11日がうちの子記念日口笛

なにか問題でも?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


先日、まろグランパ、まろグランマ
そして、まろパパが
天に召されてしまったとの連絡が入りました

まろに会わせてあげられんかった…
大事な家族
大切に大切にするけーね照れ
安心してねウインク




わかりましたぜよ~チューラブラブラブラブ



昨日は気分がへこんじょったので
第二の実家である花屋さんへ♪
の写真嫌いの息子たっくん


の、嫌ことして~♪

癌手術して、いまはレーザー治療ガンバっちょります照れがんばれたっくん!!


そんな昨日の
夕御飯
麻婆豆腐


お豆腐が安かったからと
買いすぎてアセアセ
冷蔵庫に3丁…いくら安いっちゅうても
考えなしはいけんよね~ニヤニヤ買いすぎー


まだまだあるよ
お豆腐笑い泣き