本当にたくさんの方が来てくださいまして、大感謝です。

マロンコロンは、前座 & ときどき司会 ではありましたが、
とても楽しく参加させていただきました。

よっちの歌、よしまるのマトリョミン で「恋するマトリョミン」を演奏中です。
マロコロニー

マミンカマトリョミンが、こんなにたくさん!!
写真撮影の列ができていました。
一番右のは、よっちのマトリョミン・・・カツラを着用中。

マロコロニー

本当にありがとうございましたー!楽しかったです。
マロコロニー


AD

冬のマトリョミン祭り

テーマ:

みなさまーー

またもやご無沙汰でございますが


久々にマロンコロンでの演奏が決定でございます。家~ じゃなくて、イエーーー!!!

マトリョミンのアンサンブルチーム数組と、テルミン演奏 が大集合。
次々と演奏を披露いたします。
かわいいマトリョーシカ雑貨屋さんも出店。

とっても贅沢なイベントです。

マトリョミンを初めて見るという方、
マトリョミンを始めたけれど、アンサンブルってどんな感じなの??
あの世界記録のこと、聞いてみたいんですけどー
不思議なもの大好き!
電子楽器が大好き!
お台場が大好き!
最近寒いから、心も寒いんです
新しい趣味が欲しいわー


ちょっとでもあてはまった貴方!
是非どうぞ↓↓↓




冬のマトリョミン祭り!~お台場でちょっとロシアな気分~

日時:12月1日(日)
Open 12:00 Start 12:30 End 15:00 (予定)

場所:東京カルチャー カルチャー http://tcc.nifty.com/accessmap/
お台場 ZeppTokyoの上です。


料金:前売券2000円 当日券2500円

チケットは、イープラスで絶賛発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002111510P0030001P0006

マロンコロンは、ちょびっとだけ演奏します。笑
お楽しみに!!!



AD

マトリョミン10年のあゆみ

テーマ:

ご無沙汰しております


世界記録達成の日記を書いて以来になりますが、

そのときの演奏「アメイジング・グレース」と、
そのときに録音した数曲 がCD「マトリョミン10年のあゆみ」 となりました!!!88888


よしまる よっちが参加した、マトリョミン検定1級による演奏曲「鷲は一丘に」
も入っております。オススメです。



大勢での演奏の迫力や一体感、
大勢でしか出すことのできない深みのある音色が体感できる一枚となっていると思います。

ご購入はコチラから↓ 視聴もできますよ

http://www.mandarinelectron-shop.com/shopdetail/001002000002/

マトリョミンが量産されてから10年。
これからも、まだまだ可能性が広がっていくと思います。

AD

浜松で世界記録に挑戦!!

に、参加してきました。


マロコロニー

272人のマトリョミン奏者で、アメージンググレースを演奏。


5分以上無伴奏での演奏というのは、想像以上に大変です。暗譜だし。


でも、みんな この日のために練習を重ねてきたので


結果は見事 一回で認定!!!やっほーーーーい。

感動でした。

演奏の様子の動画です
http://www.youtube.com/watch?v=mJsLAZkF53Y


こんなにたくさんの人数で演奏したのは初めて。

鳥肌が立つほどの迫力のあるハーモニーでした。

すばらしい。マトリョミンバンザイ。