Apeace ハロウィンその後… | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

結局、仮装はしませんでした…。


婦人警官になって、

ドンホを「惚れさせすぎだから、責任とってよ!の刑」で逮捕!

ビョンフンを「上目遣いが可愛すぎる刑」で逮捕!

ジヌを「キョロたんの刑」で逮捕!

ヨンウクを「なるほどよね~の刑」で逮捕!したかったんですが…。

長い棒の先に着いたチョークで、床に「サランへ~」って書いてきたかったんですが…。



もしくは看護婦になって、

意味もなくセヒョンを車椅子に乗せて連れて帰りたかったんですが…。

ついでにヒョンソンにインターンの服着てついてきて欲しかったんですが…。



ヘタレな俺…。



でも本当に楽しかったので、「全チーム行けばよかった」と激しく後悔…。



一緒に行ったエピ友もかなり楽しかったらしく、
「3日の千葉のイベントは仕事が忙しいから、行かな~い」って言ってたのに、

「私やっぱり、3日の千葉行くから!!!」と…。

さらに、「もちろん始発で、6時30分の整理券配布までに行くからね!」と…。



私、始発で行っても6時30分に間に合わない…と言ったら

「じゃあ、渋谷までタクシーで来て、渋谷から始発に乗ればいいじゃん!」

…そうですね、その方法がありました。おっしゃる通りにします…。



ちなみにクッキーについてたシールは大事に大事にはがして、
大切な思い出として来年の手帳に貼ります。



それにしてもカレンダー2000円って、ちと高いですよね…。泣

買うけど…。



エピ友には「え~? カレンダー買うの~? 私は買わな~い」って言われましたが、

始発に間に合わないならタクシー使えって言うアンタは
絶対、絶対、カレンダー買うと思うよっ!!



エピスってば、本当にオンナを狂わせるよね…。