Apeace 10月22日(土)昼 ジェイラピ | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

昨日中にレポUPしようと思ったら酔っ払って寝てしまいました…。


しかも酔っ払ったのは酒じゃなくて、ドンホの香り…。





昨日発売のRayで始まったApeaceの連載を読んで早速CHANELに駆け込み、


ドンホ愛用の香りをムエット(試香紙)にシュッシュッとな。


(ムエットには「No.5」とプリントされてますが、ドンホ愛用の香りは違うものです)





これが、シュッシュッしすぎちゃったみたいで、酔っ払ってきちゃって…。


こんなことでは、ドンホとつきあえませ~ん…!泣


同じ香りの女性用もあるので、ペアフレグランスにしちゃおうかな~?な~んて。へへ。





とりあえず、ドンホの香りは手帳にはさんで開くたびにドンホを思い出すとします。


それでなくても四六時中、思い出してるけど…。




んで、昼起きて、レポ書こうかな~と思って途中まで書いたら…、消しちゃいました!!!  もうヤル気ナシっす。


いつにも増して、へなちょこちょこレポです。


「もういろんな人のレポUPされてるからいいよね~」って、なげやりです。




公演前にアメンバーのミカさん&ユミさんと


午前中からガーデンプレイスの韓国料理屋でビール2杯を引っ掛け、千鳥足でKシアターへ。


(ちなみに、この韓国料理屋さんにApeaceのポスター貼ってありました。


もしかしてメンバー来たりするのかな~?)(ちなみに2杯飲んだのは私だけです)






公演直前にトイレ行ったら(なにせ、ビールジョッキ2杯だから)、


控え室に入るメンバー3名(一瞬で誰かわかんなかった!)が


女子トイレから出てきた私たちににこやかに手をふってくれた。


ヘアセット中だったみたいで、前髪にピンとかとめてて可愛かった。


でも、誰だか判明できず…。そこが一番重要なのに…。ちっ!


それにしても思いがけず至近距離で見ると、やはり背大きいよね~。




席は10列目…。遠い! 遠いよ~う!!


視力検査で「右! あ、いや上かな…?」ってなくらいに


「ドンホ! あ、いやプリンス…?」って感じ。


みんな髪型変わってたんで、余計にわかんなくて…。


今度、コンタクト作りに行くときは、必ず視力上げる!と心に誓いました。


んもう、オペラグラス超大活躍!


ドンホ鳥やらヨンウク鳥やらを求めて、ひとり野鳥の会。






みんな髪型変わってたんですけど、ワンチョルのNEW髪型がいいっ!今までで一番好きっ!!!「そうよ~!そうよ~!その髪型にして欲しかったのよ~!!」って感じ。


髪切ってくれたサロンの人にお礼言いに行きたいので


誰かApeaceが行ってるサロン教えてください。


ついでに私も切ってきます。


できればApeaceと同じ日に予約入れたいです。


あ、お忙しいですか?


あ、人手が足りない…?


じゃあ、シャンプー&ブロー手伝いますけど…?


マッサージとかもやっちゃいますけど…?


「お休みの日とか何してるんですか~?」とか話しかけたりしちゃいますけど?


あ、お呼びじゃない…?






ちなみにユチャンのNEW髪型も好きだったんですが、


眼鏡かけるとピースの綾部に似てると思ったのは私だけでしょうか…?


私だけですね…。ハイ。






あ、そういやテレビで見た


深キョンの笑い顔がめちゃくちゃドンホの笑い顔と似ててびっくりしました。


これも私だけでしょうか…?


あ、私だけですね…。





公演中、萌えったのは「パーツ当てクイズ」の際のジェウォンのセクスィーダンス&お尻フリフリダンスの後の、激しく恥ずかしがるジェウォン。






お隣にピンクの水玉リボンつけた小学生くらいの女の子が


お母さんらしき人と一緒に来てて


一生懸命、ヨンウクの名前呼んでて、すっごい可愛かった!


あんな子に応援されたらうれしいだろうな~。


ヨンウクより年下なんて、あんまりいないしな~。


ドンホごめんね~、年上で…。





あ、握手のときにワンチョルが滝のような汗をかいてたんだけど


汗ふくヒマもなかったみたいで…。


握手しなくていいから、ティッシュあげればよかったと後悔。





あ、あとジンホンに「ダンス良かった!」って言うの忘れた!


今回もジンホン&ヨンウクのダンスは良かったっす~!!


25日に「お誕生日報告会スペシャル企画、マンネ・ダンス合戦!」とか


やってくんないかな~?








~ということで、レポ終了!


あ、レポじゃない…?






Bad Girlバラードバージョンを歌ってくれたけど、


いきなり、まさかのドンホが咳き込んで失敗、


次に、まさかのジュウォンが歌い忘れて失敗。


とか、


はずれた蝶ネクタイをドンホがさっとポケットに入れて萌え~!


誰かのはずれた蝶ネクタイもドンホがポケットに入れてさらに萌え~!


ってあたりは、他様のブログで素晴らしいレポがUPされております!


私も読みながら、


「そうだった、そうだった」「あ、あれって、そう言ってたのね~」とか


復習させていただいております!


本当に公演中、何見てんだか…。