Apeace ジンホンの誕生会 | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

ぽちりました。
ひとり参戦でっす!

基本、イベント好きなので
ギョンウク社長の誕生会でも
HANAちゃんの誕生会でも支配人の誕生会でも、すべてぽちる所存です。


ハロウィンは30昼に参戦です。

一緒に行くエピ友に
「私は普通の格好で行くけど、仮装したいならしてもいいよ」と
言われましたが、それってひとりぽっちで仮装するより痛い…。



11月3日の千葉のJADEイベントは始発で行くことが決定したし、
Apeace中心に人生がぐるぐるまわっチョルチョル~。



あ、でも最近、SHINeeにも手を出し始めており…、
イベント応募したいからCD&DVD買うしかないよね~。



歯の治療代にシアター50回分の金額とられちゃったし
もう身ぐるみはがされっぱなし!
すっぽんぽんです!
あ、ハロウィンの仮装、それで行くか!?



そして今日は、もうひとつの趣味、キャンドル教室のぽちの日でもありました。
こちらも大人気なので、ぽち日にぽちしないと入れなかったりするんです…。
キャン友と相談してぽちぽち…。



もう11月の土日のスケジュールがいっぱい。

仕事のスケジュール、まだ出てないのに~。

土日に絶対、仕事入らないように阻止せねば…!



それにしてもジンホンへのプレゼントどうしよう…?

やっぱ、80sか~?


22(土)昼は大好きなジェイラピハート
楽しみ~音符