Apeace 10月10日夜 ジヌのお誕生会 | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

初の、お一人様参戦でドキドキしてましたが、隣のおひとりでいらしてた女性が座るなり、「ジヌペンですか!?」と声をかけてくださり…(笑)
一気に緊張がほぐれて楽しい会になりました音符

お隣さん、「13日にも来るんだけど、お誕生会やるっていうから仕事休んで来たの~」とおっしゃってましたが、そういう方が多かったみたいで、満員御礼状態!!
最後列まで青いペンライトがキラキラ光ってましたキラキラ

反対側のお隣にはPRADAを持ったおしゃれな女性得意げ
声はかけませんでしたが、一緒に来ていたお友達に一生懸命説明なさってるのが印象的でした音符
おそらく初めて来た友達にApeaceの良さを伝えていたんでしょうね~得意げ
その気持ち、わかりますーニコニコ


そして公演5分前の、まだ明るい会場にサプライズ!!
いきなりチャンウの声のアナウンスが!!
全員、悲鳴をあげて、一斉に後ろのハナちゃんブースを振り返るニコニコ(声だけで見えなかったけど…汗
チャンウが「お静かにー」と言いながら、ジヌの誕生会の説明をしてくれました音符

LAPISのバラードの後にJADEも参加して、チャンウの説明通り会場全員でハッピーバースデイを歌って、ジヌがケーキの火を吹き消したら、やんちゃ小僧たちがお互いに生クリームつけるわ、生クリーム床に落ちるわ、もーうグダグダ&会場大爆笑ニコニコ!!
ヒョンソン(だったと思う)が冷静にティッシュを配る姿が萌えラブラブポイントでしたにひひ
さすがやるときゃやるねヒョンソン!!


でも次のワンチョル&ジヌの曲のときに、ジヌの瞳がうるうるしてるように思えたのは私だけでしょうか…?
オペラグラスで覗いてたので、私の気のせいかもしれません…汗


ちなみに、ヨンウク&ジンホンのダンスセッションの、ジンホンがすごい良かった!!
ヨンウクはもちろん言うこと無し!!なんですが、ジンホンの踊りがパワフルでダイナミックで、会場からキャーッって悲鳴が上がっていたほどニコニコ
後のトークでジンホンが「ダンスをすごい練習してるんですけど、本番でなかなか発揮できてない」って言ってたけど、そんなことないよショック!ジンホン良かったよ!!


満月×クイズでは、「LAPISで一番人気がある」に、ジヌだけが満月に残り、またもや会場大爆笑ニコニコ
誰かが「12日の24時まで限定の人気だよねー?」ってつっこんでた…ガーン


同じく満月×クイズで「彼女が怒ったとき先に謝るか?」でワンチョルがジヌを彼女役に指名得意げ
怒った顔してるジヌ、ワンチョルに腕を組まれて恥ずかしがってるジヌ、どっちも萌え~ラブラブ


どこの場面か忘れたけど、JADE全員で誕生日のジヌをつつきまわし、ユチャンはジヌに蹴りを入れて、会場大爆笑というのもあったな…ガーン


あ、あとヨンウクが髪を左だけピンでとめるヘアアレンジしてたんですけど、もーう女の子みたいで萌えっラブラブラブラブ!
可愛いよーしょぼん
連れて帰りたーいっしょぼん


そしてジヌへのプレゼントですが、お隣の女性はジヌが好きなstussyの洋服をプレゼントに持って来てらっしゃいました得意げ

私は消耗品で…ガーン
乾燥する時期なので、スプレータイプの化粧水ミニサイズ5本と手作りキャンドル(ハリネズミ)です得意げ
印象に残らないプレゼントですけど…ガーン

でも、9列目の私の段階でプレゼントボックスには入りきらなくなってましたあせる

外から握手見てたら、最後にスタッフ3~4人がかりで大量のプレゼントを運んでて、外にいた全員が「おお~っ」とびっくりしてた…汗


とりあえず楽しかったってだけの、へなちょこレポでスミマセンあせる

ショック!
俺としたことが、ドンホのこと書いてないやんショック!
今日もドンホは神々しかったです…しょぼん
最後まで手を降ってくれて、本当にありがテウー!!


最近、楽しすぎて1時間30分の公演が30分くらいに思えます…あせる
もっともっと観ていたい…しょぼん