ストレスが溜まる。 | オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

▪2017/06~ソウルでワーホリ生活✏
▪2018/01~大邱で同棲開始
▪2019/01~日韓夫婦になりました❤


マイペースなブログですがよろしくお願いします☺️



ふー。



こんな時間まで起きて何してるんだろう(^∇^)



今日はなかなか眠れない(^∇^)




原因は分かっている。そう。
ストレス(^∇^)



今日はタイミング悪く色々なことが重なってストレス倍増しました。



てか例の女がストレスすぎて(^∇^)



あのね、本当しつこい。



いつまでそんなしょうもない嫌がらせする気なんだい?



全部ワカッテルヨ(^∇^)



もうほっとこうって決めたのに、いちいち腹立つことしよるからな(^∇^)



わたしの良くない話をして、仲良くしない方がいいよってSNSで言って回ってるらしいわ(^∇^)



ほんましょーもないことしよる(^∇^)



わたしはわたしが関わっている人だけを大事にしたらいい。



もう彼女が関わっている人にまでフォローなんかできないし。



そう割り切ってはいるのですが、割り切れない夜もある(^∇^)




そんな日はこんな風に眠れずモヤモヤしてしまうんです。ハァ。



そこに加えて数時間前オッパと喧嘩したからね(^∇^)ダブルパンチ(^∇^)



オッパとの間で変わってしまったように感じる空気感。それも気にしないよう割り切ろうと思ってるけど、



割り切れない夜もある(^∇^)←




こんな日に限って悪いことは重なる。



さっきね、メルカリで悪い評価をつけられてしまったんですよ。
理由→買った服を着てみたら想像していた感じと違ったから。



知らんがな(^∇^)



くっそー。とイライラしていたら、まさかのこんな夜中に今年初めての



とご対面。



この地球上で一番苦手な生き物G。




わたし田舎育ちなので、たいがいのもの大丈夫なんです(^∇^)
ヘビとかカエルとかも素手でいけるし(^∇^)←



でもはだめ。子どもの頃こいつがわたしに向かって羽ばたいてきたのがトラウマになって本当にだめ。



いつもなら両親に助けを求めますが、もうすぐ一人暮らしだしひとりで対処しなければと思い夜中に1時間ぐらい格闘しました。



もうめっちゃ疲れました(^∇^)



でも疲れたおかげで寝れそうです(^∇^)←



そういえば昨日友人から占い行こうと連絡が来ていたけどどうしようかな(^∇^)




大阪の鶴橋に、めちゃくちゃ当たる占いがあるらしい。




鶴橋やしちょっと気になる。
でも今占いとかでマイナスなこと言われたら心折れそうやからやめとこか(^∇^)←




今までで史上最強にくだらん愚痴ブログを最後まで読んでくださった心優しいそこのあなた、カムサハムニダ(^∇^)



おやすみなさい唇