さすがおっぱ〜〜〜! | オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

▪2017/06~ソウルでワーホリ生活✏
▪2018/01~大邱で同棲開始
▪2019/01~日韓夫婦になりました❤


マイペースなブログですがよろしくお願いします☺️



こないだ、オッパとの連絡手段のひとつであるLINEのビデオ通話が使えない事件が起きてその後…



そこから、まぁ連絡は通常のLINEオンリーになっていましたショック





そしてオッパさん今日は友達と飲みに行くよと連絡があり、いつも通りLINEしていたんですが…




わたしがちょっと返事を放置していると、
突然のFaceTime!!!ガーン




オッパはiPhoneじゃないし、誰やねんしょんぼりとなっていましたが何回もかかってくるので出てみると、オッパが友達のiPhoneからかけてきていました笑い泣き



久々のビデオ通話…笑い泣き
そして、コメントでも教えてもらったように、FaceTimeってLINEより画質や音声もいい気がしました!




多分オッパもそう感じたようで、FaceTimeいいね〜おねがいと電話しながらずっと言っていて…




そしてそして、
FaceTimeすごくいいからオッパがiPhoneにケータイ変える
と言ってくれました〜えーんラブラブ



できるだけ早く機種変してくれるそう!



わたしもオッパがiPhoneにしてくれたらな…と心の中で思っていたのでめっちゃ嬉しかったです大泣きうさぎ



ありがとうオッパ〜〜〜ラブラブ



これでただ飲んだ勢いだけで言ってて本当に機種変してくれなかったら大喧嘩になりそうウインク



有言実行してくれますように…ww




そしてオッパが大阪に来るまであと2日ぶー
まだ100日のカード作ってないってゆうぶー
今から作りたいと思いますぶー

{E2524D46-86DA-4A73-A85B-AC34098D08C4}

はやく会いたいぜ。