おしゃれだなーと思うブロガーさんが使ってるこういう写真。





こんな感じの。





写真を貼るとブログもなんだかオシャレになりますよね。


良い所はどんどん見習いたいけど、
写真を貼る手間が面倒くさくて今までやってきませんでしたが



記事中におしゃれ写真を貼ることにチャレンジしてみました。



おしゃれな写真を自分で撮るのは難しいけれど

無料素材をダウンロードするだけなら簡単♪




上に貼ってるお花やスイーツの写真はこちらのサイトでダウンロードしました。

↓

写真素材ダウンロードサイト【写真AC】



めんどくさい・・・と思っていたけど、

写真をダウンロードして記事に貼るのって

お得情報紹介するときに案件のスクショ撮って貼るのとたいして手間かわらないなーと思いました。



ブログに使えそうな画像をある程度まとめてダウンロード&解凍して保存しておけば
使いたいときはアップロードすればすぐ使えていいかも。
(説明が料理の作りおきみたい)




でも、いくら素材がよくてもそれをいかせるセンスがないとね・・・






かわいい囲み枠を使いたい方はこちらをどうぞ。








花おすすめポイントサイト
ポイントインカム

2016年換金額70,000円音譜
いちばんおススメポイントサイトです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元広告がよく登場します。


テンタメに参加できる
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントタウン
2016年換金額 38,250円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





ハピタス
2016年換金額 30,000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



i2iポイント
2016年換金額 14200円
i2iポイントサイトへのご招待です♪



ワンピース節約お役立ちサイト

ラクマ


ご登録はこちらから
https://rakuma.rakuten.co.jp/home/


会員登録時にこちらのコードを使うと100ポイントもらえます。

A7rRhOM5


コピペして使ってね♪