今日はコンタクトコムさんのモニターに参加しましたニコニコ

カラーコンタクトです音譜


エルコンワンデーポップ(5枚入り)音譜


私がリクエストしたのは黒目が大きく見えるタイプです目




黒いリングがあって内側に青い模様が入っていますひらめき電球



使用前



使用後


かなり黒目が大きくなりましたチョキ
つける前は青い模様が気になるなぁと思っていたんですがつけて見ると全く気になりませんでしたニコニコ

私は一重なのでアイメイクがなかなかぱっちりいかないことが多いので、カラーコンタクトは強い味方ですドキドキ

10枚も送っていただいたのでお出かけで使いたいと思いますドキドキ



みんコンファンサイト参加中


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村