がんばったね。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

(まろは、記事の後半に登場します
週末。娘のピアノ発表会がありましたピアノ
2015031001 
足を負傷してどうなることかと思いましたが
順調に回復し、この日を迎えることができました


2015031003 
オルガンは「ラデツキー行進曲」
右手でメロディー、左手でコード、左足でベース。
きれいに弾けていたよ
 

2015031004 
ピアノは「ひまわりの約束」
自分で選んだ曲だけあって、とても良かったです
足が痛くてあきらめかけていたペダル、しっかり踏めたね


2015031002 
じいじ、ばあば、甥くん、来てくれてありがとう

・・・中学受験のため、これを区切りとしてピアノ教室を
一旦退会することにしました。
2015031005 
初めての発表会。小さかったなぁ~
他の習い事もあって練習時間が足りない中、娘なりに
努力して少しずつレベルアップしていきました

8年間、よく頑張ったねお疲れさまでした

2015031006 
まろもお留守番お疲れさま お姉ちゃんがつけていた
ミニハット、気になる~


2015031007 
「モデルさんする?」と聞くと、しっぽフリフリし始めました
ごほうびもらえるって分かるみたい


2015031008 
ぎゃー似合う~ ←連日の親ばかすみません


2015031009 
ん?ボンネにも興味があるの サイズが大きいと思うよ


2015031010 
首輪っぽくしたつもりが、、むちうちカラーにしか見えない


2015031011 
あら まろ子ちゃん素敵よ~
この後、おやつをたっぷりもらって満足げでした

読んでくださってありがとうございました好 
tententen(ハート)☆☆ 今日はコメント欄閉じさせていただきますペコリ  

    ウインドウを閉じる前に・・・
↓↓ まろをクリックお願いいたします♪


にほんブログ村
豆柴犬ランキング