松葉杖。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

ちょっぴりお久しぶりです
学校の委員のお仕事が忙しく、バタバタしていました

やっと落ち着いてブログを書ける
皆さまのブログにもお邪魔できる と思ったら・・・

2015021401 
松葉杖。。


2015021402
娘、足の甲を負傷 レントゲンにはっきりうつらない
のですが、どうやら骨にヒビ・・・のようです
固定して、時々保冷剤で冷やしています

昨夜からいろいろあり、わたしもお疲れ気味なので
もう寝ようと思います

詳しくはまた明日にでもゆっくり更新しますね
コメント欄も閉じさせていただきます。

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリックしてくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング