松阪牛と黒毛和牛。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

↑ 何だかおいしそうなタイトルですが、わたしが食べたんじゃ
ありません

・・・出張先でよく、お土産を買ってきてくれるパパ。
先日、帰宅するなり「今日はまろの分もあるよ~」と
出してきたのが、これ

2014081801 
ワンちゃん用手作り・無添加おやつ
まっ、、松阪牛 まろ、良かったねぇ


2014081802 
袋を見せると、寄ってきました
少しでも近くで匂いを嗅ごうと必死で、鼻息荒いです


2014081803 
黒毛和牛レバークッキーからいただきます
初めて食べるものには慎重なのですがすぐに口に
入れていましたかおりもいいし、食いつき抜群


2014081804 
お次は松阪牛ボーンクッキー小さくして与えます。
かためなので、パキッと割ってもボロボロになりません
手の上に乗せて・・・ハイどうぞ


2014081805 
しっぽフリフリ完食です食べ終わった後、かなり長い間
「もうないの?」と探していました


2014081806 
リーフレットに、詳しい商品紹介がおまけも嬉しいっ
こちらのお店、ネットでも購入できるようです
生肉もあったよ~特別な日にはいいかも


2014081807 
お肉パワーで、翌日の100本ダッシュにも気合いが
・・・入りすぎてこんなになっていました笑


2014081808 
パパ、おいしいおやつをありがとう
・・・あぁ、こんな時間なのに書いてたらお腹すいてきました

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリック★応援してくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村