ここ何日かブログの更新さぼってましたseiダウン

その理由は・・・・・・・


私の最近の生活にあります○| ̄|_



最近8時くらいから寝てしまう・・・・・汗

まぁ・・・それだけなんだけどね・・・・・ガクリ


そんなこんなで・・・・パパが帰ってくる前に寝ている私って・・・・・ぐぅぐぅ

主婦失格ですな~。





そういえば話が変わりますが・・・・・

この前『松坂屋』の秋の大北海道展にて・・・・

星白い恋人

星黒い恋人(白い恋人ブラック)

をゲットしたことは報告しましたが・・・・・・


今度は・・・・・・

『伊勢丹』の秋の大北海道展にて

これゲットしましたロケット







にゃんこ&チビの生活-091023_1402~01.jpg


ロイズのポテトチップチョコレート


新じゃがとホワイトチョコバージョンゲットしちゃいましたチョキ


やったね。


これからは頑張って更新しようと思いますダッシュ