命を繋いで! | マロママ

マロママ

今は使用してません

知人からのSOSに昨日、現地に行ってきました。

推定2歳 未去勢の男の子

おばあさんと二人で暮らしてきた
仔犬の数ヶ月だけ面倒をみてもらい
一年半放置されおばあさんは老人ホームに入ってしまい親戚は年内に家を処分するから犬も処分。

会いにいったこの子は最初は吠えて威嚇しましたが一時間後には門から手を出して何かを訴えていました。

近所の沢山の方が代わり番子にご飯をあげてくれてます。

いつも門のそばで人がくるのを待っているそうです(T_T)

数日でこんなに慣れる子なんです。


写真にはないですがこの時にも三人の近所の方が気にかけて来てくださいましたがお腹を出して甘えていました。

近所の方が飼って下さるのが一番いいのですが散歩もした事のない20キロもある若いこの子を家族に迎えていただくには年配の方ばかりなんです。

一年半放置されこのまま命を終わらせる事しかないでしょうか?

数日で慣れる子なんです。

この子を家族に迎えていただけないでしょうか?

どうか皆様よろしくお願い致します。

鎖に繋がれて一年半

この子は毎日寂しく門のそばでただただ人が来てくれるのを待ってます。

こんな寂しい生活しか知らないこの子に幸せを教えてあげていただけないでしょうか?







人がいるとこんなにはしゃいでいます。

去年の3月から一人ぼっち...
そして最期が保健所なんて...











Android携帯からの投稿