オイラ6歳になったぉ。 | 椎間板ダックス今日も行く!!

オイラ6歳になったぉ。

人気blogランキングへ 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

じゃ~ん。


今日でオイラは、6歳になったんだぉ。

マロくんおめでとうクラッカー


ママお誕生日プレゼントプレゼントは何でっかはてなマーク


ママ何持ってるのはてなマークオイラわくわくしちゃうぉ音譜


うま~い うますぎるぉ。


砂肝ジャーキー最高だぉ。


美味しいのは分かるけど、マロくん食べるの早すぎじゃない!?


まだ何か美味しいものあるぉねー。


お誕生日と言えばやっぱりケーキケーキだし、

早く食べに行こう行こうDASH!


ケーキ屋さんに予約していなかったので、小さいホールケーキがありませんでした。


なので今年は、ショートケーキでお祝いすることにしました。


ワン用ではないけれど、せめてマロの誕生日と言うことでローソクで飾ってみました。


ケーキは、少ししか食べられなかったけど、

パパとママが、お誕生日の歌を歌ってオイラを祝ってくれたんだ~ラブラブ



は~い マロくんにプレゼントプレゼント

大事に遊ぶんだよ~。









ところが・・・


あらあら 30分後には、ご覧のとおり(^_^;)


えっ オイラ集中して遊んでるんだけど、ママ何か言ったかはてなマーク


邪魔はしないでおくれおビックリマーク



ふふふ お誕生日は、楽しいぉ。


明日もお誕生日だったら良いおね~。



お陰様でマロの6歳の誕生日を祝う事ができました。

マロを産んでくれたお母さん,マロに出会えたこと,マロを応援してくださっている皆様に感謝いたします。

どうもありがとうございます。


今日も読んで下さってアリガトだぉ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ