蓮の日々☆ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはウインク

お久しぶりです。


梅雨明けして、毎日暑い笑い泣き

蝉の合唱も毎日聞こえてます音譜



火曜日にフットネイルしていただきました🎀


ギンギラギンにさりげなく~音譜





後、数十日で、、、
49歳。。。


まだまだ、頑張りますてへぺろ


さっ!!
本日も
お仕事頑張ります口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますウインク

11月は

少しも遠退いていた、お着物を着る機会をつくりお出掛けしましたラブ






黙って、、、(笑)
後ろ姿ラブラブ


そして
毎週土曜日にお仕事でお世話になっている、オーナー様と先生から
大衆演劇、都若丸劇団さんを観に連れていってもらえラブラブ三時間興奮しまくりでしたウインク






興奮覚めやらずの中
次は
中洲のミツバチさんへ♪お食事に連れていってもらえましたラブ







楽し過ぎた夜でした\(^^)/


前後しましたが
若丸さまと写れましたラブ









でわ~~(^o^)/~~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は♪


11月から
時間の許す限り
コツコツとお勉強していますウインク





次女、訳け分からず呼び出され笑い泣き
服を脱がされ着せられる口笛






全く分からずの状態から
少しずつお勉強照れ



そして
お客様のお着付けもウインク





有り難う御座いましたラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は(*'∀`*)v


またまた、ご無沙汰。。。してます。


元気に過ごしてます好


8月も溜め息!!

明日で終わりだ汗


今年も残り4ヶ月ビックリ


はやっ。。。




台風大丈夫でしたかはてな5!


今回は直撃で怖かったです。


我が家は、被害もなく無事でした。


台風後の外回り処理汗



(笑)

プレゼントに頂いた帽子かぶって、外仕事頑張りましたよ~~ダッシュ

帽子♪かぶって楽しんでます(^w^)



あっ!
8月は、、、

48歳になりました(*'∀`*)v


ハッスル婆さん♪
これからも頑張ります(*^^*)






じゃラブ目

またね~~ぷっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。