こんばんワン柴犬トイプードル


毎回、えらい久しぶりの更新になります......ペコッ


愛犬たちは、とてもとても元気ですよ~~


仲がいいのか悪いのか.......





Happy*clover

大人しくゲージに入ってる柚子に対してトッティーが


お尻お上げ「遊ぼう~~~」とワンワンと何度も鳴くと


柚子のゲージにトッティーを入れると


シュンっと大人しくなり↑の様な感じに治まります.....うしし




そんな微妙なニヤリ関係の2匹を近くの親水公園へ連れて行きました


私の自転車に柚子を娘の自転車のカゴにトッティーを乗せて


およそ10分ほどで着いたら


自宅前の柴ワンコの「パン君」がお父さんとお散歩に来てて


柚子が大喜びしば犬うっとり


犬見知りの柚子ではありますが


自宅前でもあるので、毎日会う度に慣れてくれましたわぁい





Happy*clover

16kgの巨柴のパン君ですしば犬嬉しい



パン君と別れてから、水が流れてる方へ行って


水浴びをしに行った写真が これ↓





Happy*clover


娘が順番に水遊びをさせてくれて


柚子も楽しそうに入ってたら、急に右の方へ行って


ザボン.....


ちょっと深い方へ入水してしまい若干パニックになっていた写真が ↓




Happy*clover

この後、他の浅い水にも入水しませんでした.......・・・


その代りに、娘が青コケに足を滑らせてザボ~~~~~ンと顔まで


水没してしまいました......がーん


散々な結果になってしまいましたが楽しかったですよ~~ぐふふ


ペタしてね