イライラ母ちゃん…これもゾラ副作用? | renrenのまさかの浸潤性小葉癌⁈乳癌闘病記

renrenのまさかの浸潤性小葉癌⁈乳癌闘病記

なんだか珍しい名前の乳がんになってしまった44歳二人の子持ち主婦の闘病記です(^_^;)
自分の覚え書きみたいな感じでUPしていけたらと思います。
闘病生活、子育て、猫7匹等色々と気の向くままにのんびり書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

ホルモン療法の副作用…地味に色々ありますねぇ(; ̄ェ ̄)


目の見えにくさは、なるべく目を休ませてあげたら大分改善しました。


診察は次回の乳腺外科外来が近々あるので、その時に主治医殿に聞いてみます。皆さん、ご心配おかけしましたm(_ _)m


最近な~んかイライラ……


なんだか気分が落ち着かないのよね(ー ー;)


前にも増して怒りっぽくなって、怒りん坊母さん降臨!


…こんな事で前は怒ったりしなかったのになんで~?


あ!!これがゾラデックスの副作用?!


ノルバデックスでは抑えきれなかった女性ホルモンが、ゾラデックスをプラスすることにより、よりホルモン抑えられて、身体の中がえらいことになってるんだろうなぁ…きっと。


生理中も加わって、浮腫むは、だるいは、イライラMAX!


子供達が、学校行ってくれてかなりほっとしている自分です(^_^;)


子供達と離れていることがイラつき解消の正解もかなりあるよね( ̄▽ ̄)


週末は猫砂等ないと困るよ~の買い出しを忘れて、雪の中ノーマルタイヤの車で買物いくはめになったり、物忘れ激しくあちこちボロボロ~(>人<;)


コストコ空いてました~って、みんな計画たてて買物済ませてるよね(^_^;)


せっかくコストコ行ったのに、マヌカハニー売切ってどういうこと~💢


はぁ~、なかなか思うようにはいかないわぁ
もうグチグチですんません!


こんな中、来週復職が決まり、ますます不安に(; ̄ェ ̄)


明日、会社に行って面談です。
…大ボケかまさないように注意しなくちゃだわ_| ̄|○💦


ベビちゃん捕まえた~!