ハチ子の独り言-201106121050000.jpg


この子が、新しい家族の元へ行きましたクラッカー




ハチ子の独り言-201006120651000.jpg


我が家に来たのが、昨年6月8日


なんと、一年とちょうど一ヶ月。


感慨深いものがありますね。




ハチ子の独り言-201107081907000.jpg


一人でテケテケ散歩するハチ




ねえ~ねえ~、寂しい?ハチ??



ハチ子の独り言-201107081908000.jpg


ん?なんか呼んだ??


そんなに寂しくないみたいね。。



今日の私の鼻歌は 乾杯!


はるか長い道のり歩き始めた 君に幸せあれ~~~ラブラブ







広島動物ネットワーク  こちらで7月18日譲渡会を開きます。


テンちゃん以外にも、新しい家族を待つ子はいっぱい(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして、仲間がセンターより 小型、中型、大型、いろんな犬を6匹。

保護しました。

そんな子たちにも、早く家族ができますように。



7月8日現在

広島県動物愛護センターに、迷子犬はおらず

譲渡対象の犬も猫もいません。

私としては、嬉しい。


その分、ボランティアで保護している人の預かりっこを検討してみてください。

特に子猫はあふれんばかりに居るんです。