シーバ とろ~りメルティ | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。





シーバ
とろ~りメルティ

12㌘×4本



左から

まぐろセレクション》
まぐろ味
まぐろとシーフード味

《かつおセレクション》
★かつお味
★かつおとサーモン味

《とりささみ味セレクション》
★とりささみ味
★とりささみと白身魚味




猫ちゃんがなめやすい
スティックに入り
床にこぼれたり
口周りを汚したりしない
絶妙な固さが特徴です。
お皿に入れるのはもちろん
手から直接あげることができ
コミュニケーションが
深まります。




        雪の結晶雪の結晶雪の結晶レポート雪の結晶雪の結晶雪の結晶



まず
ひなちゃんから
おやつタイムです。

開ける前からソワソワ
やっぱり分かるんでしょうか笑い泣き

ひなは新しいフードとかでも
あまり気にならないのか
良く食べてくれます。
こちらのシーバとろ~りメルティ
がっついて最後まで綺麗に
食べてしまいました。




続きまして~
サンタ君ですが
このコは新しいフードとか
苦手なようで
匂いをかいで
興味はあるものの
残念ながら食べて
くれませんでした。
すみません

この
シーバとろ~りメルティ
私は直接スティックのまま
手から直接あげているので
猫さん達との
コミュニケーションが
より一層深まってくれて
楽しくあげられる
おやつだと思いますルンルン

時期外れになってしまい
ましたが
良いクリスマスプレゼントに
なったと思っていますベル







コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


コジマ通信販売オンライン


シーバとろ~りメルティ