イヤなポツポツに…オーガランド『はとむぎエキス』 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。




オーガランド
『はとむぎエキス』

30カプセル 約1ヶ月分

価格 580円(税込)






こんな方に!!

◇ポツポツやザラつきが
 気になる方
◇しつこい美容トラブルに
 お悩みの方
◇透明感を目指したい方
◇健康的なすっぴんを
 維持したい方
◇乾燥が気になる方



可愛い袋に入っていましたラブラブ


年齢と共に乱れやすくなる
美容サイクル
お肌トラブルも気になります。
サイクルの乱れで
余分な老廃物や角質が溜まって
しまうと若い頃にはなかった
ポツポツやファンデのトーンが
落ちるなどの美容の悩みに
つながります。

さらに不要物が詰まり
せっかくの化粧水も浸透できず
乾燥しがちな状態になり
様々なトラブルの原因に
なるとされています。


   義理チョコ義理チョコ義理チョコレポート義理チョコ義理チョコ義理チョコ

年齢のせいか出産してから
特に首のポツポツが
増え始めてとても
気になっています。
ポツポツ分かりますか⁉


そんな時に出合った
『はとむぎエキス』
1日1~2粒飲みます。
私は2粒飲みました。


粒は飲みやすく
つるんとしたクリーム色の粒です。
ポツポツが気になって
軟膏になっている物を
使っていたのですが
なかなか改善されず
サプリ(はとむぎエキス)のように
体の中から整えて行く事も
大切だと思いました。

飲み始めて2週間ほどですが
まだ効果はありませんが
やはり2、3ヵ月くらい
続けていると効果も
現れてくるんだと思います。

1袋580円と言う価格なので
家計の負担にもなりにくいので
続けて行けそうですね!!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
株式会社オーガランド
美容トラブルさよなら♪あなたの悩みに「はとむぎエキス」
いやなぽつぽつツルン★ぷちぷら美容サプリ
濃密プラセンタで贅沢おうちエステ
天使の葉酸~赤ちゃんの為に飲むサプリ~