みやびの爽臭サプリ | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。







株式会社みやび
 みやびの爽臭サプリ

1袋(90粒入) 約1ヶ月分
[300㎎×3粒×30包]



すごく気になりますよねあせる



何とかしたいですよね!!

でも…みやびの爽臭サプリなら
そんな悩みも解消してくれるかも乙女のトキメキ

口臭、体臭、加齢臭の悩みは
男女共通の悩みですね。

このみやびの爽臭サプリ
実感できる!!にこだわった
天然成分を凝縮しています。






みやびの爽臭サプリ
口臭だけじゃなく
体臭や加齢臭にも効くみたいです。

そして凄いのが
「便」のニオイまで
臭いが少なくなるんだとか!!

その実感があれば
体臭や口臭も着実に
変化しているらしいです。
サプリに使われている素材は
安全な食品で安全性検査の
基準をクリアしているので
長く飲み続けても副作用などの
心配もないみたいですよ。


   義理チョコ義理チョコ義理チョコレポート義理チョコ義理チョコ義理チョコ


私も特に口臭が気になっていて
汗をかいた時の体臭も
気になり始めていました。


まず、
大袋を開けてみると
3粒ずつ入った
小さな袋に入っていました。


色は綺麗なピンクパープル⁉
っぽい色で(例えがヘタですみません)
三角の可愛い象をしたサプリです。

お味の方は
ブルーベリー風味と
書いてあったので
口にしてみると
やはりブルーベリー味でした笑い泣き
ラムネみたいに舐めても良し
お水で飲んでも良し
私はそのまま舐めて
食べていました。

効果ですが
娘と夜寝る時
顔を近付けて寝ていて
娘に良く「お買い上げ臭い」と
言われていたんですが
そう言えばこちらのサプリを
飲み始めてから
言われなくなった事に
気がつきました。

飲み始めて2週間ほどですが
そろそろ
例の『便のニオイ』にも
変化が起きるでしょうかルンルン

まだまだ飲み続けます!!コスモス



「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中
ダイエットでおなじみの(株)みやびが運営するダイエット情報サイト
みやびの爽臭サプリ
みやびの爽臭サプリ