アイムス史上最高の美味しさ!!キャットフード | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。






アイムス
キャットフード

史上最高の美味しさ!!

「成猫用避妊、去勢後の
健康維持チキン味
内容量 1.5㎏


チキンの良質なたんぱく源を使用
うまみ成分配合
味にうるさい猫ちゃんも大満足!!


獣医師の知見に基づき開発されました。
安心できる機能性。

使いやすい小分けパック
(4袋入り)で
いつでも新鮮、長期間本来の
風味を保ちます。



2種類ありました!!



では!!





   義理チョコ義理チョコ義理チョコレポート義理チョコ義理チョコ義理チョコ


「インドアキャット」の方を
お願いしないといけなかったのに
「避妊、去勢後の健康維持」の方を
注文してしまったみたいです笑い泣き

我が家の猫ちゃん
普段でもフードが変わると
食いつきが悪く結局
新しいフードがムダに
なっていました。


  が!!!



アイムスさんのフード!!
すばらしいです!!

見て下さい!!
2匹とも凄い勢いで
美味しそうに食べています!!
こんな姿久しぶりに
見ました乙女のトキメキ



白猫さん(ひな)の残したフードも
黒猫さん(サンタ)が
綺麗に食べていました笑い泣き

よっぽど美味しかったんでしょうラブ

見ていて私も嬉しくなりましたルンルン

フードは小粒で食べやすそうで
機能性バツグンの
史上最高の美味しさを
お試しさせていただき
ありがとうございましたコスモス


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン