大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。



マンナンライフ
大粒アロエinクラッシュタイプの
蒟蒻畑パイナップル味
1食あたり
食物繊維6.6g 51kcal


しっかり食べごたえのある
大粒アロエと
クラッシュフルーツ蒟蒻の
パウチゼリーです。

アロエとフルーツ蒟蒻の
新しい食感を
お楽しみいただけます。

アロエの美味しさを
引き立てる
瑞々しく酸味のきいた
パイナップル味です。



マンナンライフさんの
大粒アロエinクラッシュタイプの
蒟蒻畑パイナップル味
モニターさせていただきました‼

上の写真は
私と娘ですが
主人は別に食べたので
写真には入っていません。

3個入っていたので
家族3人でいただきました。

チューチュー食べられる
パウチタイプは
小さな子供でも
食べさせやすくて
良いですね‼

開けた途端
パイナップルの爽やかな
香りがして
大粒アロエとクラッシュゼリーで
食べごたえがありました。

食後のデザートに
いただいたんですが
カロリーも51kcal
と言う事で
食べやすいですね。

カロリーも低く
食物繊維も入っていて
腹持ちも良さそうなので
忙しい朝の朝食や
夜のちょっと小腹が
減ったと言う時に
助かりますね‼

娘的には
少し量が多かったみたいで
残してしまいましたが
2回に分けて食べていました。


美味しい体験
させていただき
ありがとうございました。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味