豚の真皮100%の水溶性コラーゲン粉末 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。



京のくすり屋
<水溶性コラーゲン>
豚の真皮100%の
水溶性ピュア粉末コラーゲン






コラーゲンって
やはりお肌に大切な
成分なんですね。 

お肌を若く
ハリと潤いを保つ
商品には
必ずと言って良いほど
コラーゲンが入って
いますよね。

私(43歳)にして
初めてコラーゲン
とやらを飲みました。


コラーゲンのイメージは
匂いがあって飲みにくい
と言う
青汁みたいなイメージが
ありがちですが
近頃のコラーゲン入り商品は
無味、無臭で
自分の好きな
飲料や食べ物に入れられて
しかも溶けやすくて
とても飲みやすいですね。

効果のほどは
私的には
そんなに変わりは
なかったんですが
やはり
何でもですが
継続してみないと
なかなか効果に
現れにくいですね。

初めて飲んだ
コラーゲンは
とても飲みやすく
おいしくいただけました。

今回、貴重な体験を
させていただいて
ありがとうございました。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』