『心』を『楽』にするサプリ『心楽』 | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。



こんな事にお悩みの方
☆わけもなくイライラしてしまう
☆あれこれやらなきゃと焦ってしまう
☆急に悲しくなったり
 ドーンと落ち込んでしまう

私はこの中で
イライラに当てはまり
すがる思いで応募しました。


原材料はアガリスク末[KA21株]使用
    (原産地ブラジル)
安全無添加のサプリメント
他には何も加えず砕いて
タブレット状に固めただけ




5日間試しました。
私は寝る前に飲んでいました。

1日目…冷え性ではないですけど
布団に入って最近足が冷えて
しばらく温もらないのに
心楽飲んだ夜には足が
ポカポカして心も安定した様に
良く眠れました。
日目…イライラはしたけど
爆発まではしなかった。
睡眠に関してはグッスリ
眠れました。 
3日目…イライラ爆発!!
4日目…寝つきは良かったのですが
夜中ちょくちょく目が覚めて
あまり寝た気がしませんでした。
いつもよりはイライラは
落ち着いた感じでした。
5日目…みきりました。
イライラに関しては
5日目にして効き始めて
来たかな?と言う感じです。

私の場合は
もう少し続けていたら
もっと効果が出ていたかも
しれません。


イライラが止まらなくて
あれこれやらなきゃと無駄に
焦ってしまったり
疲れが抜けなくてダルかったり
家事に追われてリラックス
出来ないとか
グッスリ眠れないとか
わけもなく悲しくなって
落ち込んでしまって 
朝起きるのがツラくて
仕方がない方!!

あなたの『心』を『楽』
にするサプリメント
『心楽』で
頑張りっぱなしの
心を休ませてみては
いかがでしょう。


モニターさせていただいて
感謝します。
ありがとうございました。

アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中