ラクピュアピュアイオンミスト | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。



原料はイオン水100%
界面活性剤、アルコール
完全無添加

こんなお悩みの方に
オススメです!!
◆お肌のくすみが気になる
◆毛穴の黒ずみが気になる
◆角栓のせいか化粧崩れが酷い
◆脂症でテカテカする
◆化粧直しに時間がかかる

私全てにあてはまります(^-^; 



可愛い手描き風のチラシで
分かりやすく説明されてます。

このピュアイオンミストは
びっくりするくらい
色々な使い方も出来るみたいです。
◇ミスト洗顔で時間短縮
◇寝グセ直しに
◇日焼け後のクールダウンに
◇エアコンなどの乾燥が気になる時に
◇化粧直しが早くキレイに仕上がります
◇クレンジング前に数回スプレーで
 メイクが落ちやすくなる
◇クレンジング後や洗顔後に洗い残し
 成分もスッキリ除去
◇鼻の黒ずみ、腕時計やブレスレットの
 お手入れ 
◇メガネに1プッシュしてティッシュで
 拭くと視野スッキリ

などなど
とても優秀な商品です。

早速モニターさせて
いただいたのですが
私の使い方が悪かったのか
私の肌が酷すぎたのか(笑)
鼻にコットンパック方法は
失敗に終わってしまったので
コットンパックなしで
お風呂で毛穴を良く開かせてから
ミストをスプレー。
指先で軽くマッサージする
と言う方法で試してみました。


あまり分かりにくですが
ピュアイオンミストの
効果を実感しました!!
毛穴の黒ずみが薄くなり
角栓がなくなって
肌が軽くなった感じがしました。
イオン水なので
無臭、刺激もなく
スゥ~っと肌に入って行く
感じがしました。

これからの季節は
特に試してみる価値
あるかも!!です。

最後に申し訳ないんですが
コットンパックを
使おうと思っていたら
毛髪が一緒に入っていました💦💦



今回貴重な体験を
させていただいて
ありがとうございました。


ピュア肌美人ファンサイト参加中