先週日曜のお昼前、


母はやっぱり食欲ないって

言ってました(TωT)


いつも食べてるコンビにのサンドイッチも、

気持ち悪くて食べたくない、と。


けど薬を飲まなくてはならないので、

無理やりにでも食べないと、


なんて言ってました(x_x;)


お昼の時間は

決まって

気持ち悪くなるみたいです。。。


ですが、

美味しそうだと思えるご飯を

目の前にすると


意外に食べれる日もあるんです☆


けど

やっぱり食べられない日もあります(><;)


いつも、

今日は食べれるかもしれない、と思って

私は母の好きそうなものを作ります!


この日は、

“コーンシチューのオムライス”を

作りました(^_^)v


いざ

今日のご飯を目の前にした母は・・・


「食べれるかも」と言って食べ始めて

くれました!!


●「コーンシチューのオムライス」↓↓
MAmarinnち。。-コーンシチューのオムライス

このシチューは、

グリコさんの“クレアおばさん”シリーズで

作ったもの♪


旬の食べ物で

カラダを温めるというカブを

じゃがいもの代わりに入れたら


めっちゃ美味☆


卵にはたっぷりチーズも入れました!


すると、、、


母があんなに拒んでたご飯でしたが、

一皿食べてくれました!!


よかったー≧(´▽`)≦


こうゆうトコロを見ても、


やっぱり母は

自律神経失調症なんだなぁ・・・

なんて実感します(´_`。)