自律神経失調症に効果的なものの

一つに、


“青魚”


があります!


いつもいつも魚を買いたいなーと

思って

ウチの近所のスーパーに行くのですが、


そこでは

毎回魚が美味しくなくて

失敗するんです(;´▽`A``


なのでなかなか作れない^^;


が、

先日は

ワラサ(ぶりの子)が


際立って美味しそうに見えたので、

勇気を出して買ってきました♪


●「ワラサの照り焼き」↓↓
MAmarinnち。。-ワラサの照り焼き

これは

思ったよりあぶらが乗ってて

美味しかったー!


私があんまり魚料理を

作らないので、


母は

おかずがなくなった時には、


なるべくお惣菜売り場で

魚料理を買ってきてもらうようにしてるんです


しかし、

スーパーの魚のお惣菜って

大体がカタイ!!


ということで、


今回のワラサの照り焼きは

とっても喜んでもらえました(=⌒▽⌒=)


やっぱり

この時が幸せー♪


★材料は、

 ・ワラサ 3切れ

 ・しょうゆ 大さじ2

 ・砂糖 大さじ2

 ・酒 大さじ2


基本的な照り焼きも、

魚次第で全然変わりますよねww