自律神経を整える上で効果的なものに、

ビタミンBがあるそうです(‐^▽^‐)


ビタミンBをうまく摂るには、

ありきたりですが、

緑黄色野菜が良いです♪♪


現代の健康志向からすれば、

緑黄色野菜を多く摂るレシピというものは

ごくごくフツウのものかもしれないですネ☆


わたしはフツウに

緑黄色野菜をいろんな食事に取り入れています。


そこで、

今回作ったものは、


●「ピーマンの肉詰め」↓↓

MAmarinnち。。-ピーマンの肉詰め

母が

いくらひき肉が食べやすいと言っても、

ひたすらハンバーグとか肉団子ばかり作っていたら、


かなり飽きてきますo(TωT )


なので、

そんな時には、

食感の違うものがいいかな、と☆


オーロラソースをかけていただきました。


しかし、

ピーマンが硬くて、

めっちゃおいしい!!

というものではありませんでした…。


が、

母は、

「チョットかわが硬いね」と言いつつも、

おいしいと言って食べてくれました♪


やっぱりこの瞬間は

すごくすごーく嬉しいです(*^ー^)ノ