ごちそう日和!!

食べ放題大好きネガティブ女
ぬるーく書いていきます(´Д`)
社会人としては脱落してますが生きてます。
※現在アメンバーは私が愛読しているブロガーさんや交流している方のみです。


主に、食べ放題の日記キャンディー

テーマ:
ハッピースイーツオーケストラについに行きました!2回目です。


前回訪問はもしかしたら4〜5年前...
人気すぎて予約困難ということで予約にチャレンジする気すら起きず(笑)
今回は予約出来ましたー!

{6D60A35D-3D12-4F5F-A01C-67288D6DDACB}

特に気に入ったのがお豆のモンブラン、ミルクレープ、ロールケーキ。
ミルクレープは塩キャラメルの味が絶妙でおかわりしまくり。


{4B20DB8A-5EC8-49C7-B2DD-C742A1F966EF}
ショートケーキも果物たっぷりです。



{1BF7A70E-9E09-465B-A1CB-484D0415CB1B}
軽食系はあまり印象に残らず


{F9E4A003-1C4B-41AE-8333-C7B4E5B6EBF0}
ジェラートおかわりしたかった...


運にもよるのでしょうが、おひとり様席、個人的にはイマイチでした。隣との距離が近く落ち着かない...しかもタイミング的に他の席全然空いてるのに何故隣に座る!?みたいな(笑)
隣がガツガツ食いの方だった日にぱ(゚´Д`゚)゚。

これは完全に個人のわがままですね(笑)すみません


味はバツグンに美味しかったのでおすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。