昨日、ばあばん家のはなちゃん わんわんがお空にかえりました星空


人間でいうと、もう高齢のおばあちゃん黄色い花


色々病気を抱えていたけど、みんなに愛されて過ごしてきましたブーケ2


そうたんも最近ははなちゃんの方に寄っていって

仲良くなれそうだったのに・・・


昨日も一緒に車に乗って病院に行ったのに・・・




最期はじいじとばぁばに語りかける様に鳴いたそうです




横たわるはなちゃんにそうたんも近づいて手をのばしていましたクローバー



出会いがあればいつか必ず別れが来るし、覚悟もしてたけど

やっぱりあともう少し・・・って思っちゃいますしょぼん


新しいお家にはなちゃんを住まわせてあげたかった家