最近、どんどん歯が生えてきているそうたんおやしらず


今日6本目と7本目が同時に顔を出しましたひらめき電球



今までも歯が生える前は「ぶーーっっ!!」ってつばを飛ばしたり

歯軋りしたりと、困った癖があったけどかお



今一番困っているのは噛み癖爆弾


歯が生えてくる歯がゆさからなんだろうけど(・・・ストレスだったりしてあせる


力加減ができない分時々こちらが悲鳴を上げるような噛み方をします叫び


さっきも寝かせようとしたら抱きついてきていきなり腕をガブリビックリマーク


思いっきり叫んでしまいましたしょぼん



怖い顔して「めっ!」って言うと

わかっているのかいないのか、泣いてみたり、逆に笑ってみたりガーン


早く「噛んじゃだめなんだ、痛いんだ」ってわかってくれるといいな・・・




・・・いや、それより噛みたくなる原因を取り除いてあげなきゃねDASH!


単に歯がゆいのか、何かを訴えてるのか。。。


何か噛み癖解消のいい方法ないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク