昨日は久しぶりに美容院に行ってきましたニコニコ


前回行ったのは妊娠9ヶ月くらいの時だから、約10ヶ月ぶり音譜


そうたんをひとたんの実家に預けて、車で20分くらいのいつもの美容院へGODASH!


10年以上ぶりのうなじの露出にひひ


ゆめのお家ができるまで-髪

ショートに近いボブですクラッカー



カットだけだったし

みんなにはそこまで変わりばえしない様に言われたけど

本人的にはかなり気分転換になりましたニコニコ




ここのところ美容院に行くたびに短くなってる気がするけど・・・


短いと乾かすのが楽だし


そうたんには引っ張られないし


ひとたんにはうっとうしがられないし


今のわたしにはいい事づくしですアップ