【Essence Reading】第1夜:牡羊座新月は始動!のエネルギー♪ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

(もうお茶の時間ですが ^ ^ )

お昼12時を回るちょっと前、牡羊座で新月になりました♪

 

 

牡羊座新月ウォーター&エッセンス

 

事前アナウンスしたようにですね

昨晩 深夜23時過ぎ~今朝夜明け前までかけて、つくりました。

 

さあ どんな Water&Essence になったでしょう!? ((o(´∀`)o)) ワクワク

 

 

 

 

【牡羊座新月ウォーター】

 

 

 

絵具も色鉛筆もないしPCマウスじゃうまく描けないしで 蛍光ペンだ!\( °∀° )/

ホントは 電球を見つめたときのような もっと繊細なグラデーションで表現したいところ

すごくサイケ  この勢いが、まさに牡羊座新月のエネルギー❤

 

 

 

まず、肩、首にきましたが

 

こんな↑ 虹色の光の波が 身体の中心からどんどん湧き出てくる。 

ハープのような音が「るん!・・・・・るん!・・・・・るん!・・・・・」と鳴っていて

音にあわせて 光の波が 中心から外側に ゆらゆらと放射されてくる。

 

鼻腔、副鼻腔 頭蓋 頭頂   手の先 足の先 

エネルギーの出口という出口から 光が放出されるのが 心地よい。

 

 

 

それから一転して

頭頂から会陰に向かって 光り輝く ベビーピンクよりすこし濃い目の

美しいピンク色の光の柱が 頭頂より降り立ちました

 

 

 

身体の中心をみますと

 

大きな真珠の玉が。 (違う次元空間に存在している)  

 

・・・大きさ? ざぼんぐらい(直径15~20cm)

 

これが、さきほどの光の波の光源なのです。

 

 

 

命の原動力   励ます  ・・・始動。

 

 

作用部位は、首、肩、頭蓋内部、血液

 

血液が充満する感覚。 これは立ち向かう力。 (アドレナリン?)

 

逆境に立ち向かう、思わず弱気になったりせず言い返すことができる

それでいて、険悪ではない。 明るくポジティブな光の作用がある。

許せん!という気持ちをバネに、さらに向上する。

 

そうした前向きな行動を励ますエネルギー、キーワードは「始動」

 

 

 

ちなみにこのお水は

雑味が全くない。 どころか、ごくごくうすい緑茶のような感じ  おいしい、おいしい♪

 

リーディング前は起床後水さえとってないし、グラスにも何もついてませんです。 

どうしてそんな味がするのか?? 波動を感じているのだと思います

 

 

 

 

 

 

【牡羊座新月エッセンスのリーディング】

 

ブルーボトルを握ると、え?温かい。

一番屋外に出し、それを台所の扉付き戸棚(冷暗所、電磁波なるべく避ける)に移動させて

いたから、なんで生温かいのか、皆目わからん。

 

 

頭頂、後頭から 口、口蓋、顎から うなじにむかって手ぐしでなであげるように

 

それが  ず--------------ーーっと 脊柱をくだっていきます。

 

 

むはー❤ グルーミングされる犬の気分でしょうか

 

 

と、すっごく強い、あからさまな甘い匂い。 これはケーキやお菓子、砂糖の匂い。 

 

 

なぜ?

リーディング中断 「ちょびたー いまお菓子とかチョコ食べてる?」「いいや」

ちょびたは納豆でご飯食べてた => 食べ合せからして嘘ではなかろう

またしてもエネルギーを感じてる??にしてもリアルだこれは(というぐらい強烈に甘い匂い)。

 

 

 

ビジョンとして

 

堰を開く。

 

堰き止められていた小川が流れだす  ちょろちょろ  リズミカルな音が聞こえる 

 

流れ始める 水 血   

 

開始 始動

 

 

甘い、明るい光

 

ふと、鬱のひとによいなと思った。  陰 ネガティブさにもよい。

 

脳内ホルモンレベルの作用を感じます。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

これが、昨晩の「始動」のエネルギー。

 

堰を開ける 開錠、開扉 

 

励まし 明るさ、ポジティブさ、前に進む勇気のような押し出す力

 

 

 

今晩の天空=新月直後はさらに ”満月に向かっていく” という指向性が加わるのでしょう

 

これは見て見たいです。

 

というわけで、今晩も引き続き、エッセンスづくりにはいります。

 

 

 

※昨晩と今晩のエネルギーの違い

http://ameblo.jp/marline358/entry-12260112071.html

 

 

※わたしのエッセンスは2016年の牡羊座新月エッセンスをベースに

2017年の牡羊座新月の波動を上書きしたものです。

「牡羊座」「新月」の性質を自然な形でより強く刻印することができます。

 

 

※2016年の牡羊座新月エッセンスのリーディング

http://ameblo.jp/marline358/entry-12148058443.html

 

 

ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ

 

オリジナルの「海のエッセンス」「月のエッセンス」「金星のエッセンス」

ホメオパシー、カウンセリングなどを使って、身体、心、魂の調整をお手伝いしています。

エッセンスを使った浄化ワークや、心と体のあらゆるご相談を常時受け付けています。

(基準:カウンセリング60分/10000円)

 

エッセンスに興味あるけど、どれを購入したらよいか迷っている場合の

ご提案もいたします。 「海のエッセンス」の場合は、こちらで見てることがほとんどです。

お気軽にお問い合わせください。

 

セッションお申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

「海のエッセンス」とは 参考記事:

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

海のエッセンスシリーズの本質 その錬金的な採取法と作用効果

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015


女神のエッセンス
八女津媛エッセンス「初玉」「かえる玉」「ひめ玉」

http://ameblo.jp/marline358/entry-12244349610.html