牡牛座スーパームーンエッセンスのリーディング | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

昨晩は、滅多にないスーパームーンだったけど、

それにしては静かに過ぎていきましたね~

 

昨晩はいかがでしたかー!? ムーンウォーターつくってみました?

 

じつはわたしも 最初は「えー?そんなものがなんか効果あるのー?」と思いつつ

試してみたのですよ ( ´ω`)

できたお水を何気に飲んだら すごかった。

月の波動をとる、たったそれだけなのに こんなに揺り動かされるものができる・・・(◎_◎;)

 

そもそも わたしはホメオパス

自然界に存在する物質の波動を使って心身を調整する療法のスペシャリスト

 

いろんな物から受ける見えない作用に関しては よくわかってる(つもり)。

 

しかし 月の力がこれほどリアルタイムで地上に影響を与えているということに

あのとき改めて目を開かせられたのでした。

以来、新月と満月の度に「月のエッセンス」をつくり、どう使ったらよいか研究を続け

自分のホメオパシー療法に組み込んでいます。

 

 

 

今朝は5時にお水とエッセンスを取り込んで

”満月の波動取り” を終了しましたが 東京はずっと雲がかかったまま。

 

いまは、薄日が差す おだやかな曇り。

 

この天候も、牡牛座満月の性質を反映しているような気がします。

 

 

さあ、では

おだやかな気分で 牡牛座満月ウォーター&エッセンスのリーディング

ご覧ください(´▽`)

 

 

 

牡牛座満月ウォーターのリーディング

 

心がおだやか

脱力、リラックス

 

ハートチャクラにくる。 ただただ、しあわせ。

 

天から地上に降り注ぐ、「愛」

 

 

「火の鳥」オープニング

 

 

作用

ボディからエーテル層にかけて。

ハートチャクラ。

 

 

ハート直撃です(;´・ω・)

 

やったね と思いました。 

というのは、今回の満月エッセンスは

わたしのオリジナルエッセンスシリーズ「海のエッセンス」のなかでもハートチャクラや

感情の癒しをテーマにしたものをベースに使ったものも作製したからです。

 

牡牛座満月とベースにしたエッセンス、ちゃんとマッチしてる~❤

 

このコンビネーション、きのうの夕方、ふと思いついて。

こーゆーの、大抵ギリギリに降りてくるんですよね

 

その結果は、以下の通り! (-ω-)/

 

 

 

 

牡牛座スーパームーンエッセンスのリーディング

 

 

1. 2015年の牡牛座満月エッセンスをベースにしたもの

 

”秘伝のタレ方式”ともいう~笑  

昨年度の牡牛座満月エッセンスに、今回の牡牛座満月の波動を入れる。

これは、「牡牛座」の「満月」の普遍的性質を、より強調したものになります。

 

すごく甘いブドウのような味と香りで、メッセージとしては、

 

「地に足がつく」

「地が固まる」

 

何も心配はいらない

日常の中に(特に自然の中に)しあわせを見いだす

 

 

「しあわせ」とは、感情ではなく状態

プレゼントをもらって嬉しい!というのは一時的感情

うーんそうですね・・・ 満ち足りた、不足を感じない心身状態ですかね

 

引き寄せなんかでも言われていることですが

人生が望む状態じゃないときに 不足のほうに目を向け続けると不足の状態が続くわけで

苦しみから解放されたいのであれば

現実はどうであれ・・・

満ち足りた、不足を感じない心身状態「である」ことは最初のステップ、基本のき。

 

このエッセンスは、そこをサポートできるようです。

 

(この”豊かさの感覚”は、ある意味 牡牛座ルーラーの金星の性質でもあります)

 

 

 

2. ホメオパシーのレメディ、Arn. Ruta Symph. をベースにしたもの

 

さっきはハートチャクラにきましたが

これはボディにきます。

 

おもしろいです

 

身体のリラックス 身体の修復

特に 筋、腱、関節、眼 ・・・ 眼=Ruta が入ってるからかな。

「動かすところ」が、うまく動くように 正常に、なめらかに動くようにする。

 

 

 

 

おっと、時間がなくなったので、肝心の

「海のエッセンス」をベースに作製したスーパームーンエッセンスについては、

また次回 報告いたします (`・ω・´)ゞ

 

では よい一日を❤

 

 

 

 

※満月の星読みは、こっちです (´▽`*)

牡牛座満月の星読み☆今世紀最大のスーパームーン

 

※今回の満月の浄化について

今世紀最大のスーパームーン 3 浮上するもの

 

 

エッセンスのご注文、レメディのご相談=セッションのお問合せは、

こちらのご連絡フォームからどうぞ

*ここをクリック*

     

 

 ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ