・。*かわいぃモノたち・・・☆*。・ | marley cherry*~。

・。*かわいぃモノたち・・・☆*。・


Marley cherry-NoName_0110.gif

続けて更新・・・コロコロ音符

昨日はゴールデンウィークだし映画の安い日だったから
コナンとのだめちゃんを見ましたぁっ映画
二つともとっても面白かったよぉ(´,_ゝ`)プッ

それからショッピングモールでお買いものwagon*
またアリスモノが増えたよ~アリス

Marley cherry


アリスのルーズリーフはお絵描きファイルに変身させちゃうのハート
そしてリラっくじコリラックマっていうのを一回やったんだけど
マグカップだったよぉ~キラキラ

あとスイートベーカリーはちっこいミニチュアで
とっても可愛い~ラブ
全種類そろえたいよぉぉっ!!

でわでわ・・・最近のスイーツデコパーツ達をアップキャンディ

Marley cherry


なーんとなく作ってみたモノ達です汗
ガラス絵の具って優等生っっキャンディポット
お顔とか書くのに便利オンプ

そして今日は心友に贈る誕生日プレゼントで
タルトに挑戦ちゅ~・・・足跡
フルーツやらアイスをのっけて
豪華に仕上げたいと考え中ですpen+.
頑張るぞぉっusamelo*

Marley cherry-NoName_0089.gif