大変ご無沙汰の更新になりました!1ヶ月ぶり?

最近はFBばかりで、ブログ、あまり見なくて・・・。

でもたまにはこちらにも書き込みたいと思います。


京都の祇園祭が始ります!

今日から3連休という事もあり、恐らく大変な賑わいに

なるんでしょうね!

私は家内が京都の街中の出身なので、非常に近しい

感覚でこのお祭を見ています。

今はまだ名古屋ですが、これから大阪で同期会、

そして明日は祇園祭に繰り出す予定です(^^)v


この祇園祭が終わると本格的な夏が来ます。

そんな意味でもこの祇園祭は大好きです!


さて、久し振りの夏を待つ一曲として・・・


SEA LINE / TOSHIKI KADOMATSU


さて、出かけよっと!(^^♪