どこが梅雨入り?というぐらいの快晴!

本当に気持ちのいい朝です(昼か・・・)。

洗濯物のワイシャツの先に青空が広がっています。


最近、数字は悪く無いのですが、なかなかチームの

みんなに思いが通じていないようで、パッとしない事

が多かったので、今日みたいな日はホント、無条件

に吹っ切れますね。


そうそう、今月は誕生日の月です。

なので、雨は嫌ですがこの梅雨という季節は好きな

んですよね。梅雨は夏を連れて来るというでしょ!?

梅雨の最中の快晴がまたいいんです!


さて、そんな梅雨の中の良い天気!

こんな曲、どうでしょうか?


1本の音楽 / 村田和人


結局、夏が待ち遠しいということでしょうか(^^♪

しかし、7月から3ヶ月、厳しい研修が始るんですよねぇ(>_<)。

今年は楽しい夏も少々お預けかもしれません(>_<)。