先日、吉沢梨絵さんのライブを見てきました!

角松敏生フリーク故、吉沢さんのVOCALAND時代

からのファンでして(^^♪。


しかし、当時、生ライブを見ることが出来ず、その後、

吉沢さんは劇団四季で新境地を見つけられ、看板

女優さんになってしまい、ライブは遠ざかったいました。

先日まで、ドラマ『早海さんと呼ばれる日』でもご出演され、

役者としてのご活躍が目立つ彼女です。


しかし今回、ライブをやられると知り、是が非でもと思い、

行ってまいりました。


ライブでは当時聴きたかった曲もあり、また、劇団四季

時代を髣髴とさせるミュージカル仕立てのステージも

有り、一度に二度美味しいライブでした!


彼女は本当に歌唱力のある方で、劇団四季に行かれた

のも頷ける感じです。


ステージ、会場の雰囲気はまさにスタイリッシュでした。

また機会があれば是非見たいと思います。


私は当日、お一人様で行きましたが、私のお隣の方も

お一人様で来られていた方でしたので、ひょんな事から、

少しお話をしますと、何と、劇団四季のご卒業のダンサー

さんで、現在は、某大手テーマパークの振付師をされて

いらっしゃる知る人ぞ知る方で(私は知らず^^;)、それも

楽しい思い出の一つになりました。


恐らく、ライブには劇団四季関係者、業界の方々も多く

来られていたんだと思います(明らかに雰囲気の違う

人たちが沢山いましたので・・・)。


そんな素敵なライブに参加出来て最高の夜でした(^^)v


さて、ここまでお話して、吉沢梨絵さんを紹介せずには

いられませんので、今日の一曲はライブでもやられた

あの曲を聴きたいと思います。


NEVER GONNA MISS YOU


そんな余韻を少し引きずった休日ですが、さて、

遊んだ後は、お仕事、お仕事・・・。

GWまであと1週間、頑張らねば!^^;