今日から4月です。

みんな様々な生活のスタートですね。

僕の場合はスタートならぬリスタートという感じでしょうか。

場所も職務も生活も変わらずですので、ReStart。


4月、部下の一人が異動しました。

営業所では一番の雰囲気を作っていてくれた部下でした。

元々東京の彼は、やっと名古屋から東京へ戻れた訳です。

戻すように動きましたが、実際そうなると寂しい。

東京で心機一転、頑張ってくれることを祈るのみです。


そして残された名古屋メンバーは厳しい環境になりますが、

チームワーク良く、この厳しい正念場を切り抜けたいと思い

ます。


Love You Like I Never Loved Before - John O'Bani


春になると聴きたくなるんですよね。

映画『波の数だけ抱きしめて』の冒頭で流れるこの曲、

歌詞がよく分からないので、雰囲気だけです、ご勘弁を。


4月からの新生活、頑張りましょう!