ということで、遅いおはようございます。
名古屋の休みを迎えております。

名古屋にいる日曜日の朝はいつもFMからの音楽が
部屋中を満たしてくれています(^^♪。

FM東京系列のハート・オブ・サンデー(DJノーナ)の
心地良い音楽を聴きながら遅い朝食を頂き、そして、
それが終わるとネットラジオでFM湘南にきりかえて、
SHONAN BREEZE(DJ竹下由起)へ。これがまた
’80sの心を揺さぶる選曲で大好きなんです(^^)v。

名古屋の休みはこんなスタートをしながら、近所の
お寺へ散歩したり仕事をしたり、たまに本を読んだり、
ネットサーフィンしたり(古い!?)そうやって日が暮
れていくのです。

4月からもこのような生活が続きそうです。
1月に私の部下が一人増えて、どうなっていくかなぁ
なんて思っていましたが、流石、最近の子は優秀で、
あっと言う間に戦力になってきました。
と言っていたら、仕事の稼ぎ頭が東京へ転出。
悲喜交々という今日この頃です。
でも、ここ最近、営業所の雰囲気がすごくよくなって
きました!これはすごく嬉しい!
何か具体的に変えたことは無いのですが、みんな
それぞれの危機感が良い方向へ向いてきたのかと。
とにかく、4月から良いスタートが切れそうな予感です。

今日は何だか語っていますね~^^;。
さて、今日はこれから少し仕事をして、余裕があれば
お寺に散歩、スタバでコーヒーでも出来れば最高です。

さて、何を聴こうかなぁ?


Bobby Brown - Every Little Step



今、この一曲を選ぶのに30分^^;、暇なヤツです。

この頃のボビーは良かったんですがねぇ。
この曲、好きでした。

さっ、仕事しよっ!