薄曇の名古屋です。
少々久し振りの更新になりました。
最近はFBやmixiでも少し話したりするので、どうもブログ
不精になっています^^;。

で、報告したつもりが報告をしていなかったかもしれず、
諸々ご報告を。

■先ず、次女の進学先が決まりました。
何とか第一志望で。
しっかり頑張ってくれれば大学までついてくるかと。
そんなところです。
日々を遊べばその代償も付いてくると思います。
勉強も運動も遊びも一生懸命やってくれるといいですが。

■そして、4月以降も自身の名古屋続投が決まりました。
今回は異動を覚悟していましたが、まだまだ働きが足らず、
継続で見させて頂くことになりました。
実績化する猶予が一年出来たという事で、よかったと言えば
よかったのですが、またまた家族と離れる一年ですので、
そういう意味では残念でした。

という事でまた新年度からしっかり頑張らなければと思う
今日この頃です(^^)v。

さて、そんな朝(どんな朝?)ですが、どしましょうかね。


【パームス】 Perms Live



名古屋を中心に活躍するPermsです。
昨年秋に出会った彼らに昨日、久し振りに会いに行きました!
彼らの爽やかで心地良くも力強いハーモニーは健在でした!

masatoくんのハイトーン、いつも文句無くシビレマス。
ryotaくんの全体を包むような甘いヴォイスは絶品です。
tigerくんの独特のグルーブ感がpermsを作っています。
hirokoさん、美しいです^^;。

少し騒がしい場所だったのですが、歌が始ると何故か静寂が、
私には思えました。早くもっと有名になって欲しいと切に願い、
そして応援し続けたいと思います。