2週間振りの更新になりました。
結構慌しい日々を過ごしながら、方や、少々心配事もあっ
たりして、頭の中がごちゃごちゃでした。

仕事も少し中休み的に落ち着いていまして、更に
その心配事も一安心を見たので更新しようかと^^。

次女の高校受験がありまして、金曜日、土曜日と2校受
けていまして、本日、1校の合格が決まりました。
娘からは『やったぜ!』と短いメールと合格証書の写メが。
滑り止めの方なので、まだ大喜びとは行きませんが、
とにかく一安心です^^;。
明日、本命校の合格発表があるので、まだドキドキです。
またご報告しまーす!

さて、今朝は何を聴きましょうか。


Footloose- Kenny Loggins- Footloose



懐かしい!ケビンベーコン、カッコよかったなぁ!
少々跳ねたい気分なので(^^♪