昨日とは違い、今朝は晴れ渡っている名古屋 です。

昨夜はセンチな締め方になった小生のブログ・・・。
いや、テレビ もツマラナイ夜だったので、一人飲みをしながら
ビデオ でもと思い、家にあって手に取ったのが『ノッティング
ヒルの恋人 』でした^^;。
飲みながら一人入り込み、気が付けばあんな一曲を(^^♪

いい歳して、一人、酒を片手にラブコメ映画 ・・・、うーん、全く
絵になりません(>_<)。

はい、そのような映像は消して頂きまして・・・
さて、今朝の一曲は一転、こんな曲で如何でしょう?


ビリー・ジョエル 素顔のままで



ずっと前にこのブログで載せたテイクです。
このフェンダーローズのセッティング を手で指示しながら
歌い出すところが実は私のツボです、ちょっとマニアック か^^;。

さて今日はこんな時間になりましたが、いつものお参り、
それから戻って仕事です。
来週、再来週と、イベント沢山の落ち着かない日が続きます。
頑張らねば(>_<)。