昨日は久し振りに何も考えずボーっとした日でした。
年末年始は何かと忙しく、お偉い方々と接触する機会も多く、
少々緊張と肩の凝る日々が続いていました。
また1月後半~2月にかけてまたそのような日々になりそうで、
ちょうどはざ間がこの休みだったという事です。

そんな休みの過ごし方はとにかくボーっとです^^;。
とは言いながら、昨日は朝から洗濯、その後リハビリ・・・。
終わって少し街を散策でブラブラ。

そんな中、ちょっと珍しいものを見つけて衝動買いです(^^♪
それがこれ↓



アラフォー男子の'80s愛好日記


一見、普通のニット帽なんですが、良く見ると何か変↓


アラフォー男子の'80s愛好日記


そうなんです、ロゴが逆さまにつけられています。
これ、アルマーニジーンズの帽子なんですが、このロゴの
逆さまのお陰で、プライスダウン!
僕は逆にこの逆さまのロゴが気に入って買ったのですが、
店側としては、これが【訳有り商品】になるのですね。
たとえば、これを【レアモノ!】と評すれば、逆にプレミアで
定価より高く売れる!?なんて事はないのでしょうか?
とまぁ、珍しいものを安く買えて、大満足なんですが(^^)v。


さて、寒い日が続きますね。
そんな寒い日にはこんな暖かい曲でどうでしょうか?


anita baker - giving you the best that i've got



今日はこれからいろいろなお願い事を抱えていつものお寺へ。
そしてその後は少しお仕事です。